アフィリエイト入門 初心者から中級者までフォローします!!


by silentlight

おすすめアフィリエイト関連書籍

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

インプレス

このアイテムの詳細を見る

アフィリエイトで月収50万稼ぐカリスマ主婦アフィリエイター藍玉(あいだま)さんが監修にかかわってる本だから買った本です。
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

祥伝社

このアイテムの詳細を見る
同じく藍玉さんの著書2冊目だから買いました。藍玉さんを目標にして日々研鑽(けんさん)してます。
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

翔泳社

このアイテムの詳細を見る
この本は藍玉さんが尊敬しているライターでアフィリエイトマーケティング協会の設立にかかわった和田亜希子さんが書いた本だから買った本です。
ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!

ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る
アフィリエイトで月収100万稼ぐ伊藤哲哉氏のインタビューが読めます。男性アフィリエイターはこの人のノウハウを学んだ方がいいです。女性アフィリエイターの著書は女性の視点で書かれていて男性には参考程度にしかならないからです。ちなみにライブドアブログでアフィリエイトはできません。堀江さんが社長を辞めてから方針変更になったようです。表向きはアフィリエイトOKですが有料版でアフィリエイトをしていた人がブログを削除されました。

[PR]
by silentlight | 2007-01-03 10:29 | おすすめアフィリエイト関連書籍