アフィリエイト入門 初心者から中級者までフォローします!!


by silentlight

ブログアフィリエイト作業マニュアル

まず独自ドメインでブログを作成しましょう。
SEO対策上有利だからです。
独自ドメインというのはネットに存在するあなたのサイトの名前であり住所にもなるものです。
ホームページアドレスのhttp://www.ここの部分です。
独自ドメインが取得できるブログはタイプパッドです。
タイプパッドで検索すれば見つかります。
独自ドメインを取得するのが無理ならせめてサブドメインでブログを作りましょう。
サブドメインというのはアドレスが
http://ここです.○○となってる部分です。
サブドメインでやれるブログはエキサイトブログ、シーサーブログ、ライブドアブログプロです。
それからグーグルとMSNの検索エンジンにあなたのサイトの登録をしましょう。
それからキーワードアドバイスツールプラス(検索語の月間の検索回数が分かるツール・ネットで検索すれば見つかります)を使って自分のブログのタイトルを考える
月間の検索回数が5千円回ない検索語でブログのタイトルをつくらないようにしましょう。
月間1万回使われてる検索語はねらい目
その検索語を使ってブログのタイトルを考えましょう
ブログのタイトルに検索語を2語必ず入れましょう
それからブログのコンテンツの充実を図りましょう。
コンテンツの充実とはあなたが売りたい商品群のレビュー記事を書きまくることです。
例えば英会話教材
1つ2つでは不足です
英会話教材と言えばいくつもあります。
それらのレビューを書くんです。
そしてコンテンツの充実を図り
あなたが売りたい商品ジャンルに関連するサイトを探して
相互リンクを希望しましょう。
相互リンクの際のマナーとして
まずこちらで相手のサイトのリンクを貼り
それから相手に相互リンクのお願いをしましょう
なぜ相互リンクをする必要があるかというと
相互リンクをすると検索エンジンがあなたのサイトを重要視して
あなたのサイトを検索結果で上位表示するからです。

[PR]
by silentlight | 2007-01-16 13:20 | 売れるブログの作り方