アフィリエイト入門 初心者から中級者までフォローします!!


by silentlight

カテゴリ:アフィリエイター日々随想( 2 )

私は20歳の時は商売人を軽蔑し会社員になるつもりはありませんでした。それでアニメ作家か漫画家を仕事として考えてました。しかしアニメ作家にも漫画家にもなれませんでした。私は7年前は倉庫で働いていましたが仕事のプレッシャーに耐えられなくて退職しました。漫画家を目指して漫画ばかり描いていた男に会社員稼業は向かなかったようです。今無職になり金のない状態に陥ると金がないのは辛いです。それでアフィリエイト、ヤフオク、今はなきライブドアオークション、ライブドアパブリックジャーナリストというフリーランスジャーナリストに手を出しました。今考えると金儲けが何故によしとされてるかというと他人様のお役に立つからだという風に思いが至り今は商売を忌避する気持ちはなくなりました。それで今は胸を張ってアフィリエイトをしているわけです。
[PR]
by silentlight | 2006-12-31 19:19 | アフィリエイター日々随想
与えることで巨富に1歩近づきます。
「与える」とは何か
アフィリエイトに当てはめるとアフィリエイト関連書籍やアフィリエイトマニュアルを買うことを意味します。ノウハウコレクターでもいいんです。とにかく自己投資することが大事です。
アフィリエイト関連書籍を販売している人に書籍代としてお金を与えると
それが心の収穫として返ってくるんです。
神秘的なことを言うなあと
あなたは思われるかも知れませんがアフィリエイターとして生きる私の悟りを言ったのです。
与えることで豊かになる
と岩元貴久氏も言ってます。
多分この言葉は分かる人には分かると思います。
[PR]
by silentlight | 2006-12-29 13:15 | アフィリエイター日々随想