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by silentlight

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売れない商品で稼ぐ方法

初心者は自サイトに信頼性をつけるために有名メーカの商品を扱わないといけません。しかしメーカー直販商品はあまり売れません。一般店舗より売価が高いからです。でも売れない商品も置かないとあなたの店全体の売上げも落ちます。
一般店舗でも売れ筋だけ置くと全体の売上げが落ちます。
タオルなどカラフルに取りそろえてると買いたくなるのに一色だけだと買う気にならないということがあります。加えて有名メーカーの商品を扱ってるとマイナー商品に対する信頼も得られます。

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by silentlight | 2007-01-06 12:00 | 売れるブログの作り方

これから売れる商品探し

▽各業界の見本市に行けばこれから売れる商品が分かります。
東京モーターショウ、マックワールドエクスポ、テーブルウェアフェスティバル、東京国際ブックフェア
▽アフィリエイター向け見本市ではしっかり撮影・体験
見本市は何処でも撮影自由です。撮影して自分独自の商品画像を手に入れましょう。自分をアピールしたり名刺を配ることも大事です
▽レビューポータルの体験会やモニターチャンス
レビューブログやレビューサイトを専門的に紹介するサイトが登場してマーチャントとの間を仲介して体験会などのイベントを開催しています。
実際に商品に触れてメーカーやショップに詳細を聞くことができます。
体験会で撮影した写真やレビューでその商品に関する小サイトを作ってしまいましょう。
▽流行を生むテレビや雑誌もフル活用しましょう
▽メルマガなどによるマーチャントからの情報も活用しましょう。

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by silentlight | 2007-01-06 11:23 | 売れるブログの作り方
▽情報が必要な検索される商品
あえてアフィリエイトサイトに寄る理由はオリジナルな情報や便利なサービスです。価格や仕様比較、利用者の生の声が欲しいのです。
▽一部の人にだけ価値のある商品
マニアックな知る人ぞ知る商品はマスコミでもなかなか扱ってなくネットでしか情報が手に入りません。そういう商品を扱いましょう。アフィリエイトにうってつけです。

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by silentlight | 2007-01-06 08:42 | 売れるブログの作り方
▽ネットで最も売れる商品は秘密に買いたい物
エロ、薄毛の悩み、ワキガなどの悩み解決商品、下着など
▽マーチャントの無名さも吹き飛ばすニッチ商品
▽スペック(仕様)や名称で売れる商品

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by silentlight | 2007-01-05 16:24 | 売れるブログの作り方

稼げる商品探し

▽商品セレクトのルール作りで信頼感を得ましょう
自分が強固な価値観を持たず、圧倒的なセンスの持ち主でもない平凡な人々がやらないといけないのは商品セレクトのルール作りです。
ルールは客層のイメージが明確だと決められます。

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by silentlight | 2007-01-05 12:47 | 売れるブログの作り方
初心者はASPで「無料会員登録」「無料メルマガ」「お試し」「無料サンプル」「資料請求」で検索して出たプログラムと提携するといいでしょう
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by silentlight | 2007-01-05 09:29 | アフィリエイトで儲かるために
▽キーワードは組み合わせてニッチを探しましょう
酒、自動車などのビッグキーワード、ビール、日本酒、ハイブリッドカー、ミニバンなどのミドルキーワード、モルツ、ラガー、プリウス、シビック、エスティマ、オデッセイなどのスモールキーワードの組み合わせでねらい目を探しましょう。
探す際に有効なのがキーワードアドバイスツールというネットのサービスです。
▽お客を呼ぶキーワードの探し方
調べ物をしたいだけの人の使うキーワードと検索して買い物をしたい人のキーワードは違います。
▽流行や季節行事もねらい目
1月と言えば福袋、成人式、おせち料理、新年会です。2月はバレンタイン、入試です。このように季節行事もねらい目です。流行はテレビが作り出してます。テレビで紹介された商品がネットで検索される場合があるのでテレビも要チェックです

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by silentlight | 2007-01-04 20:46 | 売れるブログの作り方
伊藤哲哉ってどんな人?
こんな本を出してる人です
あたりまえだけどなかなかできない 英語のルール

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こんなサイトで稼いでるアフィリエイターです。
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by silentlight | 2007-01-04 19:33 | より具体的なノウハウ

稼げるテーマ探し

稼ぎたかったらお客のいる市場を探すことです。
▽競合の数で変わる市場の大きさ
競合が少ない、しかも今だけでなく将来的にも競合が参入しにくい、自分は詳しいが他人にはなかなか分からない分野で市場を探すのが理想です。
▽使い手と買い手は=にあらず
例えば子供用品を使うのは子供ですが買うのは大人です。
このように使う人と買う人が一緒とは限りません。
従って市場を探すときには使い手で考えずに買い手が誰なのかを考えることが大事です。

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by silentlight | 2007-01-04 19:30 | 売れるブログの作り方
▽訪問者にメリットを提供できないサイトは見捨てましょう
宣伝して歩いたり、更新しなくなった途端アクセスがなくなるサイトは見捨てましょう
基本的には駄目サイトを何とかする労力より最初にきちんとお客のメリットを考えて一からつくる労力の方がいいです。
▽人の役に立つサイトは化ける可能性有り
テーマにあった商品を紹介するのでなく
客層にあった商品を紹介することで駄目サイトも化ける可能性があります。

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by silentlight | 2007-01-04 19:29 | 売れるブログの作り方